9/16 日本一周16日目・新潟〜長野〜富山

今日は黒部ダムに行くのが第一目標ということで長野方面へ。

先に近場にあった龍ヶ窪によった。

f:id:tamago_mk2:20221015151619j:image

早朝だったので1人見ることができた。

なんか割と普通の池感が強い...。

駐輪場に戻ると横にまさかの日本一周勢のバイクが停まっていた。

持ち主は入れ違いで池を見に行ってしまっていたので話すことは出来なかった。

 

昨日のクーラント漏れが気になるので、長野のレッドバロンによりバイクを見てもらう。

どうやらクーラントの量が多く水温が上がって漏れたらしい。

もしかしたら宮城で半年点検してもらった時に多く入れられちゃったっぽい。

それ以降漏れは無くなったのでヨシ。

 

f:id:tamago_mk2:20221015151933j:image
f:id:tamago_mk2:20221015151943j:image
f:id:tamago_mk2:20221015151939j:image

そっから昼過ぎには黒部ダムへ到着。

黒部ダムは駐輪場にバイク置いて、そっからバスで20分くらい走ってようやく着くことができる。

写真じゃあまり伝わらないからとんでもなくデカい。

迫力ハンパなかったなぁ。

 

見終わり、とりあえず日本海側へ戻ろうと富山方面を目指す。

f:id:tamago_mk2:20221015152302p:image

途中で入った銭湯。

確か500以下で入れた気がする。

サウナはなかったが、コスパ良し。

ヘトヘトだったのでその前富山市内の快活へin。

f:id:tamago_mk2:20221015152458p:image

366キロ走行。